★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

カン・ジファンの魅力に迫る!

カン・ジファンの魅力に迫る!

○ カン・ジファンのプロフィール

本名はチョ・テギュ
1979年3月20日生まれ
身長184p・体重73s
血液型はB型

剣道が趣味のようです。
ちょっと意外な趣味だと、ビックリ!!
他にも、映画鑑賞やネットサーフィン、ジムなどが趣味とのことです
(もしかしたら日本のサイトも見ているかもしれませんね♪)

カン・ジファンは大学時代、グラフィックデザイン科で、勉強したようで
グラフィックデザインが趣味だそうです
きゃぁ〜〜かっこい〜〜

カン・ジファンは、
もともと、ミュージカルからスタートした
実力派俳優で〜〜す。

台湾版のヨンさまとも言われるほど、
笑顔がステキ・・・・ チュ、、

カン・ジファンの人気を爆発させたのは、
「頑張れ、クムスン」という
ドラマで医師の役を見事に演じた時からでしたね


これがきっかけで、カン・ジファンの日本ファンも急増しました
もちろん人気も、うなぎのぼりで、関連グッズも少しずつですが・・・
チラホラと見られるようになってきました。



ところで、カン・ジファン
「ラストダンスは私と一緒に」というドラマは、
知っていますか?
見たことありますか?


最愛の人が、突然あなたの目の前に現れる。
でも、その人があなたに気がつかなかったら・・・・?

どうしましょう。。。

全20話のラブストーリーです。

とっても切ないお話しですので
ハンカチを用意しながら、ご覧になって下さいね。



カン・ジファンを、応援してね!