★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

カン・ジファン君との出会い

カン・ジファン君との出会い

私が、カン・ジファン君に興味を持ったのは、韓国大ヒットドラマ『頑張れ クムスン』ではなく・・
次のドラマ主演だった『花火』を観た頃でした。(2006年5月放送)

週2回、21時頃 パソコンの前に座り 韓国テレビ(生ドラマ)を観るのが楽しみだった!!
たしか 土曜・日曜だったかな・・

もちろん!!!韓国語なので 何を言ってるのかわかりませ〜〜ん(汗)

まるで ミュージックビデオ(^^;)

セクシーボディーでおなじみの?ハン・チェヨンちゃんとどんな展開が
始まるのか楽しみでした。

・・と言っても韓国語★理解不可能なので
俳優さん達の顔の表情などで勝手にストーリーを作ってしまうのでした(汗)

韓国ではこのドラマ あまり視聴率良くなかったようですね(^^;)


現在、カン・ジファン君の活動

みなさ〜んっ★
ネットで韓国テレビ観ませんか〜〜!!


現在 韓国テレビで放映されているドラマを3作観ていま〜す。
もちろん!?韓国語なのでよくわからず・・なのですが(汗)
エヘヘ(*^_^*)

今日はその3作を簡単に紹介しま〜す。パチパチパチ・・・


1作目 ヒョンビン☆ソン・ユリ主演『雪の女王』は途中リタイアしてしまった。
(ファンの方、ごめんなさい!!)

2作目 チュ・ジンモ☆イ・ボヨン主演『ゲームの女王』は、土・日放映。
チュ・ジンモ君かなりの色男!!!(言い方古すぎ^^;)
みなさんっ、要チェックですよ♪

3作目 お待ちかね 水・木放映 カン・ジファン☆キム・ハヌル主演『90日、愛する時間』。
このジファン君演じる『ヒョン・ジソク』の命があと90日間。

ずっと気がかりだった初恋の人(キム・ハヌルちゃん演じるコ・ミヨン)との再会。
でもお互いそれぞれ家庭を持っていて・・・

笑いや胸キュン☆がほとんど?ない切ないドラマなんですよ〜〜〜

ジファン君は、その切ない役を熱演してます。
正直言うと・・重いドラマなので 途中寝ていたりしてます、あたし。
気づいた時には、ドラマは終わっているのでした。ハハハ・・・(汗)


ミヤネ〜ジファンシー!!!


でもね!!

タートルファッションが めちゃ☆かっこいいよ♪♪♪

ジファン君って 首太いですよね?
気づかれた方いますか〜〜?