★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

韓国スターに夢中☆



今年も 韓国ドラマに韓国スター☆
おっかけますよ〜〜〜るん♪


韓国に興味などまったくなかったわたしが・・

??なぜ??

キッカケを話せば『わたしも〜〜!!』と言う方
多いとおもうな☆

そうです!


・・『冬のソナタ』ペ・ヨンジュンさんです。


お友達がね、すごくイイ☆ドラマ観てる、韓国なの・・
と、すすめてくれたけど、ぜ〜んぜ〜ん興味なかったの。

NHK放映された時、たまたま観た1話に衝撃が〜〜〜〜〜
その夜は興奮状態でねむれなかったっす。


それから しばらく ヨンジュンシーの虜に☆☆☆


慣れないパソコンをいじり、ファンサイトをのぞき
書き込みをしちゃったり。。。

動画もよくみたな。でもフリーズ多くてこまった。


映画『スキャンダル』を観たのもこの頃。
わたしの『イ・ミニョン』をかえして〜〜〜〜とさけびましたよ(苦笑)


六本木ヒルズでの『ペ・ヨンジュン写真展示会?』にも行きましたよ〜
もちろん??道に迷いまして・・・
工事警備のおじちゃんに聞いたっけ。ハハハ・・


ネットで色々情報や他のドラマをみはじめたら
好みのスターがわんさか!!


それから わたしの韓国マニア化がはじまります。
ずいぶん浮気しました。へへ。
だって、みんなかっこいいんだもん♪

なかなか 俳優の 名前が覚えられなくて・・
よくメモしたものです。あっ、今も〜



それでですね!!!



現在の1位☆カン・ジファン君なので
初ブログをかいたわけです、ハイ。

カン・ジファン君は、遅咲きスターですよね。
ただいま 29歳。

いま子持ちのパパさん役なので 早く結婚したいと
思ってるかしら。

ドラマのお仕事 がんばってね〜〜
日本から応援してま〜す。