★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

現在のNO.1☆カン・ジファン君。過去は・・・

さてさて 前回のつづきを書こうと思います!


韓国に はまったキッカケは 前回書いたように 
『冬のソナタ』ペ・ヨンジュンシーでしたね。

現在 私のNO.1=1位は カン・ジファン君なのですが
その間に 色々浮気?したので
じゅんをおって はまったスターを書こうと思います。ハイ。


別に聞きたくないって!?

まあまあ 暇つぶしに 少しだけ お付き合いくださいませ。
私の浮気癖?がよくわかります。

韓流スター大好きなみなさんも ご自分と比べてみてください。
おなじスターに はまっていたかも しれないよ〜♪


ヨンさまに しばらくどっぷり はまってくると ネットの使い方にも
ずいぶん慣れて。。
他のスタードラマも観てみよう!と欲が出て。。

ドラマサイトを発見。
・Korean Time
・goo動画
・ドラマ韓 など

1話視聴無料なので 片っ端から1話だけ観る。
そこで『冬のソナタ』でおなじみ サンヒョク役/パク・ヨンハ君の
『Loving you』にはまる。

これは 海=夏のドラマ。
茶髪のヨンハ君が イケメンに 見えたっけ。

ヒロイン役の ユジンちゃんは このドラマがキッカケで
ヨンハ君と交際したんですよね!(別れたけど・・汗)

『Loving you』は 無料視聴の1話のみを何度も何度も
胸キュン☆しながらみました(全部みろよ!!)

はまり期間 1ヵ月間(みじけ〜〜〜)


本日のカン・ジファン君

本日のカン・ジファン君のドラマ『90日、愛する時間』観ましたか??
明日で最終回のようですね。キャー。

ネットで観てるからでしょうか?
このドラマの曲やセリフがズレて聞こえませんか?
とても気になるんだよね〜。

無精ヒゲもビリヤード姿もステキ・ステキ〜☆
なんか久々笑顔みたような。笑顔もサイコ〜☆
ジファン君の目って 二重と奥二重だにゃ〜☆