★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

パク・ヨンハ君の次は・・だれでしょう??

パクヨンハ君の次に はまったスターは??

1ヵ月間で ヨンハ君と お別れをした私。
次なるスターは・・・


ズバリ カン・ドンウォン君☆でしょう〜〜
________________________________

プロフィール
・生年月日・1981年1月18日
・身長・186cm(た、高い!!) 
・体重・72kg
・血液型・B型(何となくわかる気が・・)
・家族構成・父、母、姉 
・趣味・バスケットボール、ネットサーフィン、靴集め
・得意・サッカー、歌(そ〜かな〜)
・性格・内向的(そ〜かも) 
________________________________

キム・ジョンファちゃんと主演した『1%の奇跡』(2003年放映)
これサイコ〜☆
唯一、ネット視聴=有料でみたドラマなのさ〜

お約束?の事故・不治の病のドロドロなど一切ありませ〜ん。
原作は インターネット小説としてすでにブレーク。

20代女性と30代男性の 面白いロマンスドラマ です!!
有料でも 観たかったこのドラマ。
ドンウォン君に はまったのは言うまでもないでしょう(笑)

ヒロインの親友役には 私の現在NO.1=カン・ジファン君と主演した
『頑張れ!クムスン』ハン・ヘジンちゃんも出ていますよ。
演技が 自然体で 上手です。

カン・ドンウォン君 はまり期間 3ヵ月間
(・・と言っても今もファンだからねん♪)

次回は 誰にはまったのでしょうか???
予想してくださいね。




カン・ジファン君☆主演ドラマ『90日、愛する時間』

今日が最終回ですよね?
16話とミニシリーズだったんですね〜
まあ、正直テーマが重すぎて私的には感情移入できませんでした。ペコリ。
最終話はどうでしょうか・・今晩です!!

ジファン君の妻役/チョン・ヘヨンさんは 産後 初めての
ドラマ出演なんだそうです。
とても 産後とは思えない!!おきれいです。