★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

次にはまった☆スターは??

♪♪♪カン・ドンウォン君の次に はまった韓流スターは??♪♪♪


さて 数ヶ月単位で はまっていく スター☆が変わってます。
カン・ドンウォン君もファンなのですが・・
ものすご〜い勢いで やってきました!!!


その名とは・・・??

2005年4月より フジテレビ放映された『天国の階段』
チャ・ソンジュ役/クォン・サンウ君に やられてしまった。
(テファ高校生役のイワン君も いい目だな〜と気になったけど!)

__________________________________

プロフィール
・生年月日・1976年8月5日
・身長・183cm
・体重・70kg
・血液型・O型
・家族構成・母、兄、兄嫁、甥っ子
・趣味・水泳、バスケットボール、ボクシング
・得意・バスケットボール
__________________________________


な、なんだ。なんなんだ、このドラマ。

韓国ドラマに ありがちな おかずが てんこ盛りじゃないですか〜〜〜
(事故・記憶喪失・不治の病・陰湿なイジメなど)

なのに、なのに、わかっているのに なぜはまる??

やっぱり サンウ君のはにかむ笑顔に
胸☆キュンしてしまうのだな〜〜ヘヘ。

チャ・ソンジュ高校生役の男の子(名前??ミヤネ〜)
悪いけど 違いすぎませんか?
サンウ君ファンの方(ひそかに?)そう思いませんでしたか(苦笑)

“モムチャン”鍛え上げられた肉体と甘いマスクで女性に大人気☆
大学では 美術学科だったんですね〜
こんなステキな先生がいたら授業が楽しみだな^^

クォン・サンウ君 はまり期間4ヶ月

クォン・サンウ君を追い抜かすスターがいるのか!!
次は 誰でしょうね〜



カン・ジファン君主演ドラマ『90日、愛する時間』


昨日 16話=最終話でしたね。

観ましたか〜?

涙、涙、涙の役でした。

ジファン君、左目、腫れていたような・・・?

みなさん、いかがでしたか。

ジソクの妻の立場だったら・・どうでしょう。
妻がジソク母と泣きながら抱き合ってるシーンはジーンときたかな〜

ミヨン夫役/ユン・ヒソクシーの顔にやっと慣れてきたのに^^;
横分けヘアーが格好良くみえました、ハイ。

途中とラストに出てきた男の子は いったい何者??
韓国語 理解してないので わかりませ〜ん。

ジファン君、少しお休み?したら またドラマに出てね!
ジファン君の笑っている顔が たくさんみたいよ〜☆


来週から放映される『宮2』おもしろそ〜だにゃ☆笑
浮気;大??