★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

〜カン・ジファン君〜

カン・ジファン君〜

カン・ジファン君へ。


ジファン君、今はオフなんですか〜?
最新情報が ないので 
さみしいな。くすん。

彼女と旅行中??(・・・って居るのか?)
次回作 選択中??(今度は笑顔多い役で♪)
じゃあ・・・??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
個人サイトに 妙なこと かいてあった。
撮影が終わり オフに 入ると
顔をいじる(整形)芸能人が多いんだとか。

女性なら ともかく 男性も?

いやいや・・。

モムチャン(肉体美)でおなじみ
「ク○ン・サ○ウ」君も 目をいじってるそうな。
マスコミでは 有名な話なんだって!
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(泣)

冬のソナタ』でおなじみ
「パ○・ヨ○ハ」君も『冬のソナタ』終了後
エラあたりを 削ったようだ。
エッーーーーーーーーッ


ほんと整形王国なんだね。
まさか?絶対?・・・
ジファン君は いじってないと 信じたい。。。

両目が くっきり二重になっていたら・・・(笑)
(片目は 奥二重だよね?)
あの 太い首が スーッと 細くなってたら・・
(いくら なんでも 首は細くできないだろ!!)

話が それたけど・・
早くジファン君☆でてきて〜〜〜

=============================
さてさて、ご無沙汰でしたが 続きです。

パク・シニャンオッパ』の次に はまった 韓流スターは??
あの頃は 二人いた♪
韓国ドラマ(リアルタイム)2作 観てたんだ。

まず 一人目は・・・
ルル姫』 覚えてる??
キム・ジョンウンちゃんとチョン・ジュノ君☆主演。
中堅俳優さん達ですね。

チョン・ジュノ君の甘〜いマスクにうっとり♪
簡単なプロフィールを♪
________________________

・生年月日・1970年10月1日
・身長・183cm (意外に高いね)
・体重・79kg
・趣味・ゴルフ、ビデオ鑑賞
________________________
恋人が 出来たら 包み隠さず話す
誠実で 正直なチョン・ジュノ君は
芸能記者たちの間でも一目置かれているんだって!

パソコンから 写メ撮ってにんまりしてました♪

ドラマ『ルル姫』の方は  セレブ役の
キム・ジョンウンちゃんがイマイチだった。
いや、演技は上手だよ。
パリの恋人カン・テヨン☆イメージから
抜け出せないんだ。
あれは ハマリ役だったからね〜。



もう一人は 次回かきま〜す m(_ _)m 
お楽しみに(・・別に?)
アンニョ〜ン♪