★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

もう一人 はまった韓流スターは・・・・


カン・ジファン君ネタがないので寂しい限り〜。
ジファン君ファンの方は どうされているのでしょう??
頑張れ クムスン』みているのかしら (^o^)

前回の続き・・
もう一人 はまった韓流スターは・・・・

今日 20日 SMAPメンバー草なぎ剛』君が
韓国入りしますね。

もう、着いたかな?

韓国芸名は『チョナン・カン』として有名です。
有名と言っても ファンクラブとか
あるのかしら??(ファンの方、情報不足でミヤネ〜)

21日に 女優『キム・テヒ』ちゃんの実弟
イ・ワン』君にインタビューするようです。
これは フジテレビ番組《チョナン・カン2》での企画。
ツヨポン 韓国語 上手だよね〜ソンケー☆

実はこの『イ・ワン』君が
もう一人 はまった韓流スターなのです。

プロフィール♪
__________________
・生年月日・1984年1月3日
・身長・  176cm
・体重・  68kg
・趣味・  運動、コンピューター
__________________

天国の階段』テファ役で気になっていて♪
海辺へ行こう』をリアルタイムで観たのでした。
「海辺を舞台に繰り広げられる男女4人夏物語」って
ところかな。長いか!?
SHINHWAチョンジン君がエリート役で
出演したのも 話題でしたね。

本名『キム・ヒョンス』だって。
だよね、キム・テヒ姉ちゃんだもんね。
キムのはずだ〜

白雪姫』では 反抗的な役だった。
なかなか 格好良かった。
目力があるから はまり役か!?
反抗演技は
第2の『チャン・ヒョク』君かな。
体の線が細い、これからの俳優さんだね。
天国の樹』あれはイマイチだった。
ヤクザ役は まだまだ しちゃいけないよ、『イ・ワン』君



これからも
応援してま〜す。
ファイティ〜ン!!