★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

『カン・ジファン』君映画の世界へ☆

☆『カン・ジファン』君の魅力☆


カン・ジファン』君がいい!!
彼には 秘められた魅力がある!!

今 オフなのか・・
カン・ジファン』君の新情報が
ありません。くすん。

そこで 今日は 韓国で去年秋 公開された
カン・ジファン』君☆初主演映画について
書きたいと思いま〜す。

・・・『訪問者』・・・
カン・ジファン』君映画の世界へ☆
スクリーンデビュー☆

♪簡単なあらすじ♪============
怠け者で無能な時間講師
ホジュン役(キム・ジェロク)。

少数派宗教の誠実な伝道師
ゲサン役(カン・ジファン)。

二人は互いに 共感しあいながら 
自身の人生を主体的に生きていくようになる
姿を描いた作品・・。
=====================

この映画『訪問者』を撮った後
ドラマ『頑張れ!クムスン』に
キャスティングされたんだって!

頑張れ!クムスン』が2005年放映だから
2〜3年前に撮影されたんだね〜
これは ビックリでした。

それだけに ジファン君は・・
「この映画を選んでいなかったら『頑張れ!クムスン
の役は 回ってこなかっただろう」と
初映画に対する思い入れを語ったようです。

この映画『訪問者』なかなかすごい。

第56ベルリン国際映画祭釜山映画祭
第30回香港国際映画祭
第32回シアトル国際映画祭
賞を取ったり 招待受けたり・・・
地味?に目立っていたんですね〜(汗)

ホジュン役のキム・ジェロク君(君、付けでいいのか・・)
の顔が 役柄ピッタリって感じ!?
観た訳じゃないんだけど・・汗
幸薄〜い、のっぺりんこした顔なんですよ。

実際どんな演技をみせているのか・・
逆に興味が沸きます。

評価が高かっただけに
日本公開未定は残念です。

観たいな〜♪