★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

『90日、愛する時間』キム・ハヌルちゃん


カン・ジファン君★

今日は・・・

ドラマ『90日、愛する時間』で共演した
元恋人コ・ミヨン役//キム・ハヌルちゃんについて
書こうと思いま〜す。

まずは簡単なプロフィール♪
________________

・生年月日・1978年2月21日
・身長・  167cm
・体重・  44kg
・血液型・ B型
・趣味・  音楽、旅行
________________

キム・ハヌルちゃんを知ったのは
ペ・ヨンジュンシーと服の専属モデルを
していた時でした。
ブランド名は忘れたけど
カジュアルでしたね〜。

ハヌルとは 韓国語で空という意味だそうです。
ステキな名前ですね!
みなさんは・・
キム・ハヌルちゃんにどんな印象がありますか〜?

キム・ハヌルちゃんは スターの中でも
個性的だな〜と私は思います。

体の線は細いし 顔のつくりも 似ているスターが
いないような気がします。

整形をしたかは??ですが 韓流スターって
似たような顔が 多くありませんか〜?

これだから なかなか スターの名前が
覚えられないのです(言い訳かも)

私が 観たキム・ハヌルちゃんの作品
ドラマ
Happy Togerther』 出演者が超豪華☆
秘密』 ドロドロすぎて途中リタイア
ロマンス
ガラスの華』 キム・ソンス君のクドイ演技・顔にリタイア(汗)
90日、愛する時間』 浮気せず 観ました!!
映画
同い年の家庭教師
彼女を信じないでください


90日、愛する時間』は他局のドラマの勢いに
押され 低視聴率でしたね・・。
メリハリのないドラマだったよ。
切ないだけだった・・
途中で寝ちゃったもん(汗)
もっともっと 笑顔が見たかったですね〜。


もうすぐ お誕生日ですね!
一緒に 祝ってくれる特別な人は 
いるのかな〜☆