★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

韓流スター☆ファンミーティング

☆『カンジファン君』の魅力☆
と、いきたいところだけど 別ネタでご勘弁を!!

これから韓流スターが続々と
ファンミなどで日本に
来日してきま〜す。

その中で・・
私が特に気になったのは・・(#^^#)
ドラマ『宮(クン)〜Love in Palace』で
ユル君役だった☆キムジョンフン君のファンミ

題して『John-Hoon ファンミーティング2007
パチパチパチ〜☆

2/25(日)九段会館(千代田区)
会場17:00   開演18:00
全席指定 費用8000円くらい

日本ファンクラブ 第1期☆ファンミーティングだって!
香港、中国、台湾からもファンが参加。〜すごい!!
イベント最後は全員とハイタッチを行う予定。
ハイタッチって握手ってこと(^^;)??

あの癒し系の顔&声☆
たまりません!!
キムジョンフン君は歌手出身だから
もちろん歌うんだよね!?

え〜ッ、どんなことやるのかしら・・
まさか皇太子の王子様スタイルなんぞ
着てくれちゃう(笑)??

チケットゲットした幸運の方♪
報告してくださいませ、ぺこり。


 3/10「キムレウォン君」ファンミ
 3/17「ソンスンホン君」ファンミ
こちらもチケット入手困難な超プレミアもの
らしいです。
会場はどこだろう。。

私は断然キムジョンフン君のファンミ
気になりますね〜ふふふ。


それよりなにより
ジファンく〜〜〜ん♪