★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

チェ・ジウ主演 韓国ドラマ『エアーシティ』

5月からの韓国ドラマの紹介です!

韓国ドラマエアーシティ
これを見てすぐわかった方〜〜??

かなりの?韓流マニアですね!!

正解は・・
MBCテレビ放送 韓国ドラマエアーシティ

ジウ姫ことチェ・ジウちゃん主演ドラマなんですよ〜。
クォン・サンウ君と共演した『天国の階段』以来、
じつに3年振りのドラマ出演。

このドラマ前評判がいいです。
2年間の企画過程と約10ヶ月かけた事前取材をした
大作なんだそう・・

ジウ姫ことチェ・ジウちゃんは5ヶ国語を話す
キャリアウーマン役です。
クールなジウちゃんの姿が見られそうですね!

今さらながら・・・
ジウ姫ことチェ・ジウちゃん簡単なプロフィールを♪
========================
生年月日 1975年6月11日
身長   174?p
体重   50?s
趣味   ウインドウショッピング・エアロビクス他
本名   チェ・ミヒャン
========================
恋の相手役にはベテラン俳優イ・ジョンジェ君。
たしか私生活では、韓国女優キム・ミニちゃんと
破局した俳優さんですよね(汗)

チェ・ジウちゃんと恋仲になるかしら〜??


スマスマで放送した(私は見てないいんですが・・)
キムタクチェ・ジウちゃんのコントをアップします。

キムタクはカッコイイし・・
チェ・ジウちゃんはキレイ・・

ぜひ、みてね♪


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね