★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

Super Junior(スーパージュニア) 曲名U

K-POP韓国アイドルグループ
Supar Junirスーパージュニア


前回に引き続きアップしちゃいました!!
だって、みんなみんな、かわいいんだもん♪

ついつい動画を探してしまう・・
この曲は前回の動画にもあります。

動画MVに出ている女の子は、ひょっとして??
韓国ドラマ1829』に
Super Juniorスーパージュニア)のメンバー
チェ・シウォン君と高校生役だった子かしら?
 
Super Juniorスーパージュニア)のメンバーは13人。
韓国俳優さんに似ている子が多いような・・・
(名前は一致しないので動画みて当ててね)

 イ・ジュンギ
 チョン・ジュノ
 キム・ジェウォン
 キム・ジョンフン
 リュ・ジン
 KANGTAカンタ)君・・・などなど・・

私がお気に入りのチェ・シウォン君って
わかりますぅ〜?
この動画MVで、一番初めに歌う男の子です!!
チェ・シウォン君は、KANGTAカンタ)君に
似ているかな〜ってね。

三番目にトランプ持って歌う子も雰囲気あるよね〜
一人だけ中国人がいるらしいけど
どの子だろう。。このトランプBOYかな〜


二つ目の動画は、振り付け師による
曲名Uです。
プロの振り付け師とSuper Juniorスーパージュニア
比べてみるとなかなか面白いよ!!


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






Supar Junir  曲名U







見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






Supar Junir  曲名U 振り付け