★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

『スーパージュニア』リップシンク(口パク)

K-POP韓国アイドルグループ
Supar Juniorスーパージュニア動画


Supar Juniorスーパージュニア)ファンの皆様へ。
下調べもしないでファンになったものですから・・ぺこり。
少しだけど、調べましたよ〜

2006年11月に・・
Supar Juniorスーパージュニア)としての活動は
終了したんだね〜エーン。
現在は、個別メンバーでの活動中。

2006年7月にリップシンク(口パク)がバレた(おいおいっ・・)
私の大のお気に入り曲『U』・・
リップシンク(口パク)なしで
歌った時、音程がかなり外れてしまったんだとか(汗)

これならリップシンク(口パク)でもいいか・・・と
開き直ってるファンもいたって・・(汗)

13人グループだとそれぞれファンがいるため
大歓声となる・・!!
そのためよくリップシンク(口パク)に失敗!!!(おいおいっ・・)

Supar Juniorスーパージュニア)は、アンチファンも
多かったようだ。
リップシンク(口パク)を認めない人も
いたんだろうね〜

そーいえば、日本で大人気だった「光GENJI」も
口パクだったのかな!?
ローラースケートで歌うの難しいもんね〜



K-POP韓国アイドルグループ
Supar Juniorスーパージュニア動画です♪
カッコイイよ〜

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓