★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

爽やかな笑顔『カンジファン』君

韓国イケメン俳優カンジファン』君♪



韓国ドラマ『京城スキャンダル』KBS水・木曜
カンジファン』君が、主演しているのは
知ってますよね♪

ファンなのに・・
リアルタイムで2度しか見てないんですが(苦笑)
久々の『カンジファン』君♪
相変わらず爽やかな笑顔です♪

海外ファンにも人気があるらしい。
わたしもその一人だけどね♪

ドラマのセットをよーく見ると
日本語で書かれている看板があるんですよ〜

日本人が見ると昭和時代に
タイムスリップした感じのドラマ設定です。

「おもしろい」「大ヒットする」「新鮮だ」などなど・・
海外ファンからの書き込みがあるようです。

カンジファン』君ファンなのにしっかり見ない理由は
ネットでハン・ゴウン姉さんの整形前を見てしまって
ちょっちゅ、苦手意識がでちゃった。

だって工事前ってば、怖い顔してるんだもん(汗)
韓国ドラマ『ボディーガード』ではカッコイイ
ハン・ゴウン姉さんがいるのに・・

何度も何度もいじっているのですね・・・

みんなに愛されるドラマになって良かった♪

それから『カンジファン』君
来月1日、日本でファンミーティング♪

チケットが手に入った方。
うらやまし〜〜〜〜〜い☆

楽しみですね!
おの笑顔が見られるんだーいいな♪

ぜひ、ファンミの様子をアップしてくださいね。


頑張れクムスン画像

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね