★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

韓国ドラマ『京城スキャンダル』8話あらすじ

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)


京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

★簡単な8話あらすじ=2007年6月28日木曜日★

賭事の転末を知るようになった婦人警官はワンに
(浴びせる)降り注いでは背を向けて
彼女の涙を見たワンは
申し訳ない思いと自己恥辱感で悩む。

誦呪からスヒョンと胃腸(偽装)恋愛をしろとの
指令を受けた婦人警官は
スヒョンに作業を歩いてみるが
粗雑なことこの上ない。

娘の恋愛悩みを聞くことになった崔ハクィは
スヒョンとワンを同時に夕食に招いて
婦人警官はスヒョンとワンの微妙な関係を感づく。

狙撃事件を捜査した工夫は婦人警官が事件に
関与されていることを知って
彼女を捕らえることになるけれど....

***すみません、翻訳機にかけたので
わかりにくいかもしれません。ぺこり。



韓国ドラマ京城スキャンダル』NGシーン♪
役者さんの素が見られるよ!!
カンジファン君もステキ☆


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね