★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

★簡単な9話あらすじ=2007年7月4日水曜日★

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)


★簡単な9話あらすじ=2007年7月4日水曜日★

婦人警官がスヒョンに心があると勘違いしたワンは
以前の放蕩な姿に帰って傷ついた心を隠そうとして
婦人警官やはり顧問後遺症と実演の痛みで苦しがる。
しばらくさまよったワンは自身の要請を
聞き入れたご両親に心の扉を開こうと努力する。

誦呪はクンドク,隣好と結集して,親日派コン男爵を殺害して
婦人警官を訪ねてきた隣好は警察に追われるけれど..

***すみません、翻訳機にかけたので
わかりにくいかもしれません。ぺこり。


7月1日(日)カンジファン君☆初ファンミが
ありましたね。
私は留守番組ですが。。。涙
参加された方・・・!!!
生)カンジファン君は、いかがでしたか??
うらやましいぞ〜〜〜〜〜〜



見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね


カンジファン君がいろいろ〜