★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

Supar Junior(スーパージュニア)

K-POP韓国アイドルグループ
Supar Juniorスーパージュニア


おはようございます♪

まずは・・・
水・木曜日放送 カンジファン主演
韓国テレビ京城スキャンダル

見ましたか〜〜〜???
私は。。えーっと。。。

パソの前で寝てました(苦笑)
キスシーンがあったのかしら?


朝からパソの前にいる理由があります(笑)

K-POP韓国アイドルグループ
Supar Juniorスーパージュニア)の
動画がみたいからです〜


あと30分したら仕事行くっていうのに
何も支度してないや!

特に下の画像は癒されます♪
みんなニコニコしながら歌ってる♪
元気になるパワーをもらいたくて
最近、仕事前には必ず見ますね〜
夜もみるけど〜(笑)

では、ごらんください♪
いってきま〜す!!


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



Super Junior - You are the one/Way of Love/Miracle Medley