★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

韓国ドラマ『京城スキャンダル』11話あらすじ

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

===========================
*これ見て、なに〜ぃ??と思う方のために
簡単に説明いたします♪
これは現在韓国テレビで放映されている
韓国ドラマ京城スキャンダル』です。
インターネットを通じてリアルタイム視聴してます。
もちろん、韓国語なので私には理解出来ない所だらけ(汗)
===========================

★簡単な11話あらすじ=2007年7月12日木曜日★

誦呪はスヒョンに銃床にあったままミョンビン観池を
見つめながら悲しい運命を御託したう。

スヒョンやはり自己恥辱感で自身の写真を(焼く)
乗せながら寂しい夜を送る。

誦呪はワンとスヒョンの関係を伝え聞いて過去善友民と
イ・スヒョンが祖国のために一緒に
したことを分かっていると話す。
そしてワンにスヒョンに対する怒りを
祖国のための努力に変えてみろと忠告する。

一方、マモルは娘ミユキ歓迎パーティーにスヒョンと鼻牛脂を
招いてワンは調馬者のためにミユキに接近するが。。


今週は水曜放送ないのかな〜?
ファンなのに忙しくて(言い訳)
たまにしか見てないんですぅ。



カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』NGシーン動画

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね