★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

『京城スキャンダル』12話あらすじ=7月18日

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

===========================
*これ見て、なに〜ぃ??と思う方のために
簡単に説明いたします♪
これは現在韓国テレビで放映されている
韓国ドラマ京城スキャンダル』です。
インターネットを通じてリアルタイム視聴してます。
もちろん、韓国語なので私には理解出来ない所だらけ(汗)
===========================

★簡単な12話あらすじ=2007年7月18日水曜日★

誦呪はスヒョンが苦労の種単衣首長であることを分かっては
安堵感と共に身分をだまして生きていくそれから残念さと憐憫を感じる。

一方婦人警官を訪ねてきたスヒョンは自身に
無理に心を与えるよりは真に愛する人に正直になれと忠告する。
ワンと共に古本屋を味付け婦人警官はワンの落ち着いていて
知的な姿に魂を奪われるがミユキとあって,自身を収拾記者と
紹介するや空しい気持ちが入る。

いよいよワンは銃器図面を入手する目的を隠して
ミユキとともに日本に発って,約束した日に戻らないのに..


カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』NGシーン動画

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね