★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

韓流スター☆ファンミーティング

☆『カンジファン君』の魅力☆
と、いきたいところだけど 別ネタでご勘弁を!!

これから韓流スターが続々と
ファンミなどで日本に
来日してきま〜す。

その中で・・
私が特に気になったのは・・(#^^#)
ドラマ『宮(クン)〜Love in Palace』で
ユル君役だった☆キムジョンフン君のファンミ

題して『John-Hoon ファンミーティング2007
パチパチパチ〜☆

2/25(日)九段会館(千代田区)
会場17:00   開演18:00
全席指定 費用8000円くらい

日本ファンクラブ 第1期☆ファンミーティングだって!
香港、中国、台湾からもファンが参加。〜すごい!!
イベント最後は全員とハイタッチを行う予定。
ハイタッチって握手ってこと(^^;)??

あの癒し系の顔&声☆
たまりません!!
キムジョンフン君は歌手出身だから
もちろん歌うんだよね!?

え〜ッ、どんなことやるのかしら・・
まさか皇太子の王子様スタイルなんぞ
着てくれちゃう(笑)??

チケットゲットした幸運の方♪
報告してくださいませ、ぺこり。


 3/10「キムレウォン君」ファンミ
 3/17「ソンスンホン君」ファンミ
こちらもチケット入手困難な超プレミアもの
らしいです。
会場はどこだろう。。

私は断然キムジョンフン君のファンミ
気になりますね〜ふふふ。


それよりなにより
ジファンく〜〜〜ん♪


私なら間違いなく第1位『カンジファン君』

☆『カンジファン君』の魅力☆


カンジファンく〜〜ん♪

新情報がまったくないです、まったく・・
さみしいです。
くすん。

いまオフだとは思うけど・・
その情報すらないんですよー

旅行とか読書とか・・
自分を磨いているのかしら☆

そんな訳で・・
カンジファン君ではない(ミヤネヨ〜)
芸能ネタをお伝えしたいと思います♪

もう少しで楽しみな?
バレンタインデーですね!
そこで・・・
韓国約5万人にアンケートを実施
したそうです♪
結果は・・

*バレンタインデーにチョコをプレゼントして
告白したい男性芸能人は??

第1位『チョ・インソン君』現在休暇中!
第2位『君』昨年1位だったよ!
第3位『ソン・イングク君』ドラマ「朱蒙」主役!
第4位『ユ・ジェソク君』コメディアンだって!

私なら間違いなく第1位『カンジファン君』なのに〜〜(^^)


*バレンタインデーにチョコをプレゼントして
もらいたい女性芸能人は??

第1位『キム・テヒちゃん』ドラマ「天国の階段」悪女役!
第2位『ハン・イェスルちゃん』ドラマ「理想のカップル」ヒロイン!
第3位『キム・アジュンちゃん』映画「美女はつらいの」ヒロイン!
第4位『イ・ヒョリちゃん』ご存知☆セクシー歌手!

友チョコとしてもらいたい人は『チェリムちゃん』
キム・ジョンファちゃん』なんか嬉しいな〜♪

みなさんは誰でしょうか(#^^#)??

早く『カンジファン君』復帰して〜〜〜☆

あんにょ〜ん♪


『90日、愛する時間』キム・ハヌルちゃん


カン・ジファン君★

今日は・・・

ドラマ『90日、愛する時間』で共演した
元恋人コ・ミヨン役//キム・ハヌルちゃんについて
書こうと思いま〜す。

まずは簡単なプロフィール♪
________________

・生年月日・1978年2月21日
・身長・  167cm
・体重・  44kg
・血液型・ B型
・趣味・  音楽、旅行
________________

キム・ハヌルちゃんを知ったのは
ペ・ヨンジュンシーと服の専属モデルを
していた時でした。
ブランド名は忘れたけど
カジュアルでしたね〜。

ハヌルとは 韓国語で空という意味だそうです。
ステキな名前ですね!
みなさんは・・
キム・ハヌルちゃんにどんな印象がありますか〜?

キム・ハヌルちゃんは スターの中でも
個性的だな〜と私は思います。

体の線は細いし 顔のつくりも 似ているスターが
いないような気がします。

整形をしたかは??ですが 韓流スターって
似たような顔が 多くありませんか〜?

これだから なかなか スターの名前が
覚えられないのです(言い訳かも)

私が 観たキム・ハヌルちゃんの作品
ドラマ
Happy Togerther』 出演者が超豪華☆
秘密』 ドロドロすぎて途中リタイア
ロマンス
ガラスの華』 キム・ソンス君のクドイ演技・顔にリタイア(汗)
90日、愛する時間』 浮気せず 観ました!!
映画
同い年の家庭教師
彼女を信じないでください


90日、愛する時間』は他局のドラマの勢いに
押され 低視聴率でしたね・・。
メリハリのないドラマだったよ。
切ないだけだった・・
途中で寝ちゃったもん(汗)
もっともっと 笑顔が見たかったですね〜。


もうすぐ お誕生日ですね!
一緒に 祝ってくれる特別な人は 
いるのかな〜☆



『カン・ジファン』君映画の世界へ☆

☆『カン・ジファン』君の魅力☆


カン・ジファン』君がいい!!
彼には 秘められた魅力がある!!

今 オフなのか・・
カン・ジファン』君の新情報が
ありません。くすん。

そこで 今日は 韓国で去年秋 公開された
カン・ジファン』君☆初主演映画について
書きたいと思いま〜す。

・・・『訪問者』・・・
カン・ジファン』君映画の世界へ☆
スクリーンデビュー☆

♪簡単なあらすじ♪============
怠け者で無能な時間講師
ホジュン役(キム・ジェロク)。

少数派宗教の誠実な伝道師
ゲサン役(カン・ジファン)。

二人は互いに 共感しあいながら 
自身の人生を主体的に生きていくようになる
姿を描いた作品・・。
=====================

この映画『訪問者』を撮った後
ドラマ『頑張れ!クムスン』に
キャスティングされたんだって!

頑張れ!クムスン』が2005年放映だから
2〜3年前に撮影されたんだね〜
これは ビックリでした。

それだけに ジファン君は・・
「この映画を選んでいなかったら『頑張れ!クムスン
の役は 回ってこなかっただろう」と
初映画に対する思い入れを語ったようです。

この映画『訪問者』なかなかすごい。

第56ベルリン国際映画祭釜山映画祭
第30回香港国際映画祭
第32回シアトル国際映画祭
賞を取ったり 招待受けたり・・・
地味?に目立っていたんですね〜(汗)

ホジュン役のキム・ジェロク君(君、付けでいいのか・・)
の顔が 役柄ピッタリって感じ!?
観た訳じゃないんだけど・・汗
幸薄〜い、のっぺりんこした顔なんですよ。

実際どんな演技をみせているのか・・
逆に興味が沸きます。

評価が高かっただけに
日本公開未定は残念です。

観たいな〜♪




もう一人 はまった韓流スターは・・・・


カン・ジファン君ネタがないので寂しい限り〜。
ジファン君ファンの方は どうされているのでしょう??
頑張れ クムスン』みているのかしら (^o^)

前回の続き・・
もう一人 はまった韓流スターは・・・・

今日 20日 SMAPメンバー草なぎ剛』君が
韓国入りしますね。

もう、着いたかな?

韓国芸名は『チョナン・カン』として有名です。
有名と言っても ファンクラブとか
あるのかしら??(ファンの方、情報不足でミヤネ〜)

21日に 女優『キム・テヒ』ちゃんの実弟
イ・ワン』君にインタビューするようです。
これは フジテレビ番組《チョナン・カン2》での企画。
ツヨポン 韓国語 上手だよね〜ソンケー☆

実はこの『イ・ワン』君が
もう一人 はまった韓流スターなのです。

プロフィール♪
__________________
・生年月日・1984年1月3日
・身長・  176cm
・体重・  68kg
・趣味・  運動、コンピューター
__________________

天国の階段』テファ役で気になっていて♪
海辺へ行こう』をリアルタイムで観たのでした。
「海辺を舞台に繰り広げられる男女4人夏物語」って
ところかな。長いか!?
SHINHWAチョンジン君がエリート役で
出演したのも 話題でしたね。

本名『キム・ヒョンス』だって。
だよね、キム・テヒ姉ちゃんだもんね。
キムのはずだ〜

白雪姫』では 反抗的な役だった。
なかなか 格好良かった。
目力があるから はまり役か!?
反抗演技は
第2の『チャン・ヒョク』君かな。
体の線が細い、これからの俳優さんだね。
天国の樹』あれはイマイチだった。
ヤクザ役は まだまだ しちゃいけないよ、『イ・ワン』君



これからも
応援してま〜す。
ファイティ〜ン!!


   

〜カン・ジファン君〜

カン・ジファン君〜

カン・ジファン君へ。


ジファン君、今はオフなんですか〜?
最新情報が ないので 
さみしいな。くすん。

彼女と旅行中??(・・・って居るのか?)
次回作 選択中??(今度は笑顔多い役で♪)
じゃあ・・・??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
個人サイトに 妙なこと かいてあった。
撮影が終わり オフに 入ると
顔をいじる(整形)芸能人が多いんだとか。

女性なら ともかく 男性も?

いやいや・・。

モムチャン(肉体美)でおなじみ
「ク○ン・サ○ウ」君も 目をいじってるそうな。
マスコミでは 有名な話なんだって!
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン(泣)

冬のソナタ』でおなじみ
「パ○・ヨ○ハ」君も『冬のソナタ』終了後
エラあたりを 削ったようだ。
エッーーーーーーーーッ


ほんと整形王国なんだね。
まさか?絶対?・・・
ジファン君は いじってないと 信じたい。。。

両目が くっきり二重になっていたら・・・(笑)
(片目は 奥二重だよね?)
あの 太い首が スーッと 細くなってたら・・
(いくら なんでも 首は細くできないだろ!!)

話が それたけど・・
早くジファン君☆でてきて〜〜〜

=============================
さてさて、ご無沙汰でしたが 続きです。

パク・シニャンオッパ』の次に はまった 韓流スターは??
あの頃は 二人いた♪
韓国ドラマ(リアルタイム)2作 観てたんだ。

まず 一人目は・・・
ルル姫』 覚えてる??
キム・ジョンウンちゃんとチョン・ジュノ君☆主演。
中堅俳優さん達ですね。

チョン・ジュノ君の甘〜いマスクにうっとり♪
簡単なプロフィールを♪
________________________

・生年月日・1970年10月1日
・身長・183cm (意外に高いね)
・体重・79kg
・趣味・ゴルフ、ビデオ鑑賞
________________________
恋人が 出来たら 包み隠さず話す
誠実で 正直なチョン・ジュノ君は
芸能記者たちの間でも一目置かれているんだって!

パソコンから 写メ撮ってにんまりしてました♪

ドラマ『ルル姫』の方は  セレブ役の
キム・ジョンウンちゃんがイマイチだった。
いや、演技は上手だよ。
パリの恋人カン・テヨン☆イメージから
抜け出せないんだ。
あれは ハマリ役だったからね〜。



もう一人は 次回かきま〜す m(_ _)m 
お楽しみに(・・別に?)
アンニョ〜ン♪



次にはまった☆スターは??

♪♪♪カン・ドンウォン君の次に はまった韓流スターは??♪♪♪


さて 数ヶ月単位で はまっていく スター☆が変わってます。
カン・ドンウォン君もファンなのですが・・
ものすご〜い勢いで やってきました!!!


その名とは・・・??

2005年4月より フジテレビ放映された『天国の階段』
チャ・ソンジュ役/クォン・サンウ君に やられてしまった。
(テファ高校生役のイワン君も いい目だな〜と気になったけど!)

__________________________________

プロフィール
・生年月日・1976年8月5日
・身長・183cm
・体重・70kg
・血液型・O型
・家族構成・母、兄、兄嫁、甥っ子
・趣味・水泳、バスケットボール、ボクシング
・得意・バスケットボール
__________________________________


な、なんだ。なんなんだ、このドラマ。

韓国ドラマに ありがちな おかずが てんこ盛りじゃないですか〜〜〜
(事故・記憶喪失・不治の病・陰湿なイジメなど)

なのに、なのに、わかっているのに なぜはまる??

やっぱり サンウ君のはにかむ笑顔に
胸☆キュンしてしまうのだな〜〜ヘヘ。

チャ・ソンジュ高校生役の男の子(名前??ミヤネ〜)
悪いけど 違いすぎませんか?
サンウ君ファンの方(ひそかに?)そう思いませんでしたか(苦笑)

“モムチャン”鍛え上げられた肉体と甘いマスクで女性に大人気☆
大学では 美術学科だったんですね〜
こんなステキな先生がいたら授業が楽しみだな^^

クォン・サンウ君 はまり期間4ヶ月

クォン・サンウ君を追い抜かすスターがいるのか!!
次は 誰でしょうね〜



カン・ジファン君主演ドラマ『90日、愛する時間』


昨日 16話=最終話でしたね。

観ましたか〜?

涙、涙、涙の役でした。

ジファン君、左目、腫れていたような・・・?

みなさん、いかがでしたか。

ジソクの妻の立場だったら・・どうでしょう。
妻がジソク母と泣きながら抱き合ってるシーンはジーンときたかな〜

ミヨン夫役/ユン・ヒソクシーの顔にやっと慣れてきたのに^^;
横分けヘアーが格好良くみえました、ハイ。

途中とラストに出てきた男の子は いったい何者??
韓国語 理解してないので わかりませ〜ん。

ジファン君、少しお休み?したら またドラマに出てね!
ジファン君の笑っている顔が たくさんみたいよ〜☆


来週から放映される『宮2』おもしろそ〜だにゃ☆笑
浮気;大??































パク・ヨンハ君の次は・・だれでしょう??

パクヨンハ君の次に はまったスターは??

1ヵ月間で ヨンハ君と お別れをした私。
次なるスターは・・・


ズバリ カン・ドンウォン君☆でしょう〜〜
________________________________

プロフィール
・生年月日・1981年1月18日
・身長・186cm(た、高い!!) 
・体重・72kg
・血液型・B型(何となくわかる気が・・)
・家族構成・父、母、姉 
・趣味・バスケットボール、ネットサーフィン、靴集め
・得意・サッカー、歌(そ〜かな〜)
・性格・内向的(そ〜かも) 
________________________________

キム・ジョンファちゃんと主演した『1%の奇跡』(2003年放映)
これサイコ〜☆
唯一、ネット視聴=有料でみたドラマなのさ〜

お約束?の事故・不治の病のドロドロなど一切ありませ〜ん。
原作は インターネット小説としてすでにブレーク。

20代女性と30代男性の 面白いロマンスドラマ です!!
有料でも 観たかったこのドラマ。
ドンウォン君に はまったのは言うまでもないでしょう(笑)

ヒロインの親友役には 私の現在NO.1=カン・ジファン君と主演した
『頑張れ!クムスン』ハン・ヘジンちゃんも出ていますよ。
演技が 自然体で 上手です。

カン・ドンウォン君 はまり期間 3ヵ月間
(・・と言っても今もファンだからねん♪)

次回は 誰にはまったのでしょうか???
予想してくださいね。




カン・ジファン君☆主演ドラマ『90日、愛する時間』

今日が最終回ですよね?
16話とミニシリーズだったんですね〜
まあ、正直テーマが重すぎて私的には感情移入できませんでした。ペコリ。
最終話はどうでしょうか・・今晩です!!

ジファン君の妻役/チョン・ヘヨンさんは 産後 初めての
ドラマ出演なんだそうです。
とても 産後とは思えない!!おきれいです。 










現在のNO.1☆カン・ジファン君。過去は・・・

さてさて 前回のつづきを書こうと思います!


韓国に はまったキッカケは 前回書いたように 
『冬のソナタ』ペ・ヨンジュンシーでしたね。

現在 私のNO.1=1位は カン・ジファン君なのですが
その間に 色々浮気?したので
じゅんをおって はまったスターを書こうと思います。ハイ。


別に聞きたくないって!?

まあまあ 暇つぶしに 少しだけ お付き合いくださいませ。
私の浮気癖?がよくわかります。

韓流スター大好きなみなさんも ご自分と比べてみてください。
おなじスターに はまっていたかも しれないよ〜♪


ヨンさまに しばらくどっぷり はまってくると ネットの使い方にも
ずいぶん慣れて。。
他のスタードラマも観てみよう!と欲が出て。。

ドラマサイトを発見。
・Korean Time
・goo動画
・ドラマ韓 など

1話視聴無料なので 片っ端から1話だけ観る。
そこで『冬のソナタ』でおなじみ サンヒョク役/パク・ヨンハ君の
『Loving you』にはまる。

これは 海=夏のドラマ。
茶髪のヨンハ君が イケメンに 見えたっけ。

ヒロイン役の ユジンちゃんは このドラマがキッカケで
ヨンハ君と交際したんですよね!(別れたけど・・汗)

『Loving you』は 無料視聴の1話のみを何度も何度も
胸キュン☆しながらみました(全部みろよ!!)

はまり期間 1ヵ月間(みじけ〜〜〜)


本日のカン・ジファン君

本日のカン・ジファン君のドラマ『90日、愛する時間』観ましたか??
明日で最終回のようですね。キャー。

ネットで観てるからでしょうか?
このドラマの曲やセリフがズレて聞こえませんか?
とても気になるんだよね〜。

無精ヒゲもビリヤード姿もステキ・ステキ〜☆
なんか久々笑顔みたような。笑顔もサイコ〜☆
ジファン君の目って 二重と奥二重だにゃ〜☆
























韓国スターに夢中☆



今年も 韓国ドラマに韓国スター☆
おっかけますよ〜〜〜るん♪


韓国に興味などまったくなかったわたしが・・

??なぜ??

キッカケを話せば『わたしも〜〜!!』と言う方
多いとおもうな☆

そうです!


・・『冬のソナタ』ペ・ヨンジュンさんです。


お友達がね、すごくイイ☆ドラマ観てる、韓国なの・・
と、すすめてくれたけど、ぜ〜んぜ〜ん興味なかったの。

NHK放映された時、たまたま観た1話に衝撃が〜〜〜〜〜
その夜は興奮状態でねむれなかったっす。


それから しばらく ヨンジュンシーの虜に☆☆☆


慣れないパソコンをいじり、ファンサイトをのぞき
書き込みをしちゃったり。。。

動画もよくみたな。でもフリーズ多くてこまった。


映画『スキャンダル』を観たのもこの頃。
わたしの『イ・ミニョン』をかえして〜〜〜〜とさけびましたよ(苦笑)


六本木ヒルズでの『ペ・ヨンジュン写真展示会?』にも行きましたよ〜
もちろん??道に迷いまして・・・
工事警備のおじちゃんに聞いたっけ。ハハハ・・


ネットで色々情報や他のドラマをみはじめたら
好みのスターがわんさか!!


それから わたしの韓国マニア化がはじまります。
ずいぶん浮気しました。へへ。
だって、みんなかっこいいんだもん♪

なかなか 俳優の 名前が覚えられなくて・・
よくメモしたものです。あっ、今も〜



それでですね!!!



現在の1位☆カン・ジファン君なので
初ブログをかいたわけです、ハイ。

カン・ジファン君は、遅咲きスターですよね。
ただいま 29歳。

いま子持ちのパパさん役なので 早く結婚したいと
思ってるかしら。

ドラマのお仕事 がんばってね〜〜
日本から応援してま〜す。






































カン・ジファン君との出会い

カン・ジファン君との出会い

私が、カン・ジファン君に興味を持ったのは、韓国大ヒットドラマ『頑張れ クムスン』ではなく・・
次のドラマ主演だった『花火』を観た頃でした。(2006年5月放送)

週2回、21時頃 パソコンの前に座り 韓国テレビ(生ドラマ)を観るのが楽しみだった!!
たしか 土曜・日曜だったかな・・

もちろん!!!韓国語なので 何を言ってるのかわかりませ〜〜ん(汗)

まるで ミュージックビデオ(^^;)

セクシーボディーでおなじみの?ハン・チェヨンちゃんとどんな展開が
始まるのか楽しみでした。

・・と言っても韓国語★理解不可能なので
俳優さん達の顔の表情などで勝手にストーリーを作ってしまうのでした(汗)

韓国ではこのドラマ あまり視聴率良くなかったようですね(^^;)


現在、カン・ジファン君の活動

みなさ〜んっ★
ネットで韓国テレビ観ませんか〜〜!!


現在 韓国テレビで放映されているドラマを3作観ていま〜す。
もちろん!?韓国語なのでよくわからず・・なのですが(汗)
エヘヘ(*^_^*)

今日はその3作を簡単に紹介しま〜す。パチパチパチ・・・


1作目 ヒョンビン☆ソン・ユリ主演『雪の女王』は途中リタイアしてしまった。
(ファンの方、ごめんなさい!!)

2作目 チュ・ジンモ☆イ・ボヨン主演『ゲームの女王』は、土・日放映。
チュ・ジンモ君かなりの色男!!!(言い方古すぎ^^;)
みなさんっ、要チェックですよ♪

3作目 お待ちかね 水・木放映 カン・ジファン☆キム・ハヌル主演『90日、愛する時間』。
このジファン君演じる『ヒョン・ジソク』の命があと90日間。

ずっと気がかりだった初恋の人(キム・ハヌルちゃん演じるコ・ミヨン)との再会。
でもお互いそれぞれ家庭を持っていて・・・

笑いや胸キュン☆がほとんど?ない切ないドラマなんですよ〜〜〜

ジファン君は、その切ない役を熱演してます。
正直言うと・・重いドラマなので 途中寝ていたりしてます、あたし。
気づいた時には、ドラマは終わっているのでした。ハハハ・・・(汗)


ミヤネ〜ジファンシー!!!


でもね!!

タートルファッションが めちゃ☆かっこいいよ♪♪♪

ジファン君って 首太いですよね?
気づかれた方いますか〜〜?


 





カン・ジファンの魅力に迫る!

カン・ジファンの魅力に迫る!

○ カン・ジファンのプロフィール

本名はチョ・テギュ
1979年3月20日生まれ
身長184p・体重73s
血液型はB型

剣道が趣味のようです。
ちょっと意外な趣味だと、ビックリ!!
他にも、映画鑑賞やネットサーフィン、ジムなどが趣味とのことです
(もしかしたら日本のサイトも見ているかもしれませんね♪)

カン・ジファンは大学時代、グラフィックデザイン科で、勉強したようで
グラフィックデザインが趣味だそうです
きゃぁ〜〜かっこい〜〜

カン・ジファンは、
もともと、ミュージカルからスタートした
実力派俳優で〜〜す。

台湾版のヨンさまとも言われるほど、
笑顔がステキ・・・・ チュ、、

カン・ジファンの人気を爆発させたのは、
「頑張れ、クムスン」という
ドラマで医師の役を見事に演じた時からでしたね


これがきっかけで、カン・ジファンの日本ファンも急増しました
もちろん人気も、うなぎのぼりで、関連グッズも少しずつですが・・・
チラホラと見られるようになってきました。



ところで、カン・ジファン
「ラストダンスは私と一緒に」というドラマは、
知っていますか?
見たことありますか?


最愛の人が、突然あなたの目の前に現れる。
でも、その人があなたに気がつかなかったら・・・・?

どうしましょう。。。

全20話のラブストーリーです。

とっても切ないお話しですので
ハンカチを用意しながら、ご覧になって下さいね。



カン・ジファンを、応援してね!