★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

ちょっと一息☆5年前、韓国旅行した話

2002年4月☆韓国行って来ました


そーいえば・・約5年前
旦那の社内旅行に家族も招待されて韓国行ったんだ〜。
当時は今のような韓流ブームなどない訳で・・


仁川(インチョン)国際空港に到着。
開港されて数日後だったから ピカピカ空港だった。

ソウル行きのバスに乗った・・
結構荒い運転!怖い〜
止まっていたバスの中で殴り合いの喧嘩してるオヤジ達を目撃!怖い〜
韓国語がうるさく怒りながら喋ってるみたい!怖い〜

第一印象はあまり良くなかったのを思い出します。

会社の社長婦人が韓国の方で色々連れて行ってくれたんだ。
よくドラマで使う川、遊覧船で眺めたよ〜パリの恋人♪
ロッテワールドにも行った〜天国の階段♪
東大門/南大門〜社長夫人に値切ってもらった♪
韓国民俗村でチヂミ食べた〜マジうまい♪
戦争記念館〜複雑な思い。戦争は絶対ダメ!

その他、社長婦人の親戚宅・恩師宅・お泊まりはロッテホテル・
焼き肉店他・・カルビ激ウマ☆店名は忘れたけど 
ハサミでお肉切ってるからビックリしたっけ。

〜とにかく何でも美味しい!!!
朝ご飯からキムチ。ケンチャナ(大丈夫!)
旦那も死ぬほど食べたのに痩せた!と不思議がっていた。
あと女性はスレンダー美人が多いな〜と。

初エステにもチャレンジ★
泥風呂やキュウリパック、あかすり他・・気持ちよかった☆

貧血顔の私が ほのかに赤いスベスベ肌になったから
周りが驚いていたな。


四泊五日;大満足となりました。

ただ、心残り?と言えば韓国語を一度も話さなかった事・・・
当時は 韓国と言えば=キムチ だけで連れて行ってもらったので。
韓国自体に興味はなかったのよ〜
もったいないことをしたな〜
写真あまりないしさ〜
また行きたいです!!
そして韓流スター生でみたい!!(狙いはそこ??笑)

カン・ジファン君は いまオフかしら。
お忍びで 日本来てたり!?

パク・シニャンオッパの次に はまった韓流スター
誰かな〜〜
次回、お楽しみに☆
アンニョ〜ン☆



『90日、愛する時間』が、最終回!

カン・ジファンの『90日、愛する時間』

カン・ジファン君

『90日、愛する時間』終わりました。
残念ながら 最終話の視聴率5.5%と低い結果でした。

カン・ジファン君主演映画 2006年11月 韓国公開された『訪問者』
日本での公開は未定だって。

徴兵反対を訴え 軍隊に行かない男性を演じたそうですよ。
これも テーマ重いな〜〜〜

余談;カン・ジファン☆ファンクラブのメンバーは 撮影現場で
スタッフ役80人に 出張バイキングディナーをもてなしたそうな。
サプライズ〜☆
とても喜んでくれたようです。
ファンクラブの方、優しいですね!


///////////////////////////////////////////

♪♪♪クォン・サンウ君の次は・・♪♪♪

////////////////////////////////////////////

クォン・サンウ君の次に はまったスター☆


そろそろいきますか〜〜〜〜〜

オッパ〜(*^_^*)

んんっ??誰かな。


2005年3月 日本テレビで放映『パリの恋人』
ハン・ギジュ役/パク・シニャンオッパで〜す♪
予想してた??

______________________________

プロフィール
・生年月日・1968年11月1日
・身長・178cm(思ったより高いね!)
・体重・68kg
・血液型・B型
・趣味・スポーツ、音楽、映画鑑賞
・得意・アイスホッケー、ジャズダンス
______________________________

なぜだろう。。。

ユン・スヒョク役/イ・ドンゴン君より 格好良く見えるから不思議!!!
あのエクボにもやられたよ。
だから 韓ドラやめられないのかも。

ヒロイン☆カン・テヨン役/キム・ジョンウンちゃんはコミカルな役も上手。
シニャンオッパと息がぴったり。
大好きな女優さんになりました!

演技完璧主義者のオッパ。
印象深い演技が光ります〜☆

オッパ たしか バツ1だよね!?
2002年 13歳年下 女子大生と再婚。
一目惚れだったとか!!
なんとも うらやまし〜☆

私がはまったスターの中で 唯一 年上かも!
あっ、歳が バレちゃうね・・

だから『シニャンオッパ』=お兄ちゃんなんで〜す。

パク・シニャンオッパ はまり期間6ヵ月
もちろん 今でもスキですよ♪