★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

韓国イケメン俳優動画♪

韓国イケメン俳優カンジファン』君♪

またまた、久〜々の『カンジファン』君♪
カンジファン』君、お元気ですか〜〜

現在『カンジファン』君は・・
韓国ドラマ京城スキャンダル』の撮影中♪
このドラマのポスターが仕上がってマスコミに
公開されました。

第1話=初回は、6月6日です!!
ぜひ、リアルタイムでごらんくださいね♪

そんなハードスケジュールの中、
他局ドラマに出演中の事務所の後輩を
激励するためにその撮影会場に訪問。
激励と応援の気持ちを伝えたとか。

後輩想いだね〜
人柄の良さがにじみ出ていますね〜♪


動画は残念ながら『カンジファン』君は
いませんが・・
イケメンばかりですよ〜♪
ごらんください


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



韓国イケメン俳優動画





チェ・ジウ主演 韓国ドラマ『エアーシティ』

5月からの韓国ドラマの紹介です!

韓国ドラマエアーシティ
これを見てすぐわかった方〜〜??

かなりの?韓流マニアですね!!

正解は・・
MBCテレビ放送 韓国ドラマエアーシティ

ジウ姫ことチェ・ジウちゃん主演ドラマなんですよ〜。
クォン・サンウ君と共演した『天国の階段』以来、
じつに3年振りのドラマ出演。

このドラマ前評判がいいです。
2年間の企画過程と約10ヶ月かけた事前取材をした
大作なんだそう・・

ジウ姫ことチェ・ジウちゃんは5ヶ国語を話す
キャリアウーマン役です。
クールなジウちゃんの姿が見られそうですね!

今さらながら・・・
ジウ姫ことチェ・ジウちゃん簡単なプロフィールを♪
========================
生年月日 1975年6月11日
身長   174?p
体重   50?s
趣味   ウインドウショッピング・エアロビクス他
本名   チェ・ミヒャン
========================
恋の相手役にはベテラン俳優イ・ジョンジェ君。
たしか私生活では、韓国女優キム・ミニちゃんと
破局した俳優さんですよね(汗)

チェ・ジウちゃんと恋仲になるかしら〜??


スマスマで放送した(私は見てないいんですが・・)
キムタクチェ・ジウちゃんのコントをアップします。

キムタクはカッコイイし・・
チェ・ジウちゃんはキレイ・・

ぜひ、みてね♪


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






飽きもせず韓流スターまっしぐら

韓国ドラマ//韓流スター画像

まずは・・
韓流スター画像はいかがですか〜??

飽きもせず韓流スターまっしぐらです☆


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね








こちらは韓国最新版ドラマです☆

SBSテレビ魔女ユヒハンガイン//ジェヒ主演
なかなかおもしろいですよ〜

何度も言ってますが・・
韓国語は理解してません^^;
ハートで見てます(なんのこっちゃ!!)

ジェヒ君の演技がいい!!
期待してなかったけど・・・ぺこり。
とて〜〜もいいです!!

あとは癒し系のキムジョンフン君☆
演技はあんまりだけど・・^^;
あの声がいいです!!
間近で聞きたいな〜♪

ハンガインちゃんも演技うんぬんより・・
カワイイからいいか。
まだ若いのに人妻なんだよね。
こんなカワイイ妻なら自慢だね。

その韓国ドラマ魔女ユヒ
少しだけどアップしました。
これ見ただけでも笑えますよ〜
ハンガインちゃんカワイイです。


下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね








韓流スター画像&韓国ドラマ 

韓流スター画像


イケメン揃い!!!
韓流スターの画像です。
たっぷりとごらんくださ〜い♪

その前に・・

リアルタイムで韓国ドラマみませんか〜??

前回の記事で同じ時間帯で
新ドラマが3作品ある〜と書きましたね。

水・木曜ドラマ(21:55〜)
MBCテレビありがとうございますチャンヒョク//コンヒョジン主演
SBSテレビ魔女ユヒハンガイン//ジェヒ主演
KBSテレビ魔王オムテウン//シンミナ主演

先週『ありがとうございます』1・2話をみたんだけど・・
あのての内容はもうお腹いっぱいだから・・
(見てる方、すみません)
昨晩は『魔女ユヒ』3話をみましたよ〜

何度も言うけど・・(笑い)
韓国語はほとんど理解してませんから〜〜〜〜残念!!!(ギター侍風に♪)

正直言うと、ハンガインちゃんの演技や
無表情な顔に期待薄だったんだけど・・
(あ〜あ、ファンの方、ごめんなさい!!敵作るな〜苦笑)

見たらなかなか面白いっ☆
途中で眠くならずにサクッ、とみました〜!!

予告ではハンガインちゃんとキムジョンフン君の
キスシーンがあったぞ。

キムジョンフン君☆癒し系でいいわ〜
かなりの秀才として有名だったようですよ。
芸能人になってなかったら大学で専攻してた歯医者さんに
なっていたかもね〜

ジェヒ君の演技が一番★光っていた。
久々、ジェヒ君みたけど・・
顔が濃くなってない!?
あの中途半端な髪型のせいかな〜苦笑
でも、でも、自然な演技で
とってもよかったです。
今日も『魔女ユヒ』を見ることにします!!



お待たせしました〜

韓流スター画像

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね