★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

Supar Junior(スーパージュニア)

K-POP韓国アイドルグループ
Supar Juniorスーパージュニア


おはようございます♪

まずは・・・
水・木曜日放送 カンジファン主演
韓国テレビ京城スキャンダル

見ましたか〜〜〜???
私は。。えーっと。。。

パソの前で寝てました(苦笑)
キスシーンがあったのかしら?


朝からパソの前にいる理由があります(笑)

K-POP韓国アイドルグループ
Supar Juniorスーパージュニア)の
動画がみたいからです〜


あと30分したら仕事行くっていうのに
何も支度してないや!

特に下の画像は癒されます♪
みんなニコニコしながら歌ってる♪
元気になるパワーをもらいたくて
最近、仕事前には必ず見ますね〜
夜もみるけど〜(笑)

では、ごらんください♪
いってきま〜す!!


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね



Super Junior - You are the one/Way of Love/Miracle Medley






『スーパージュニア』リップシンク(口パク)

K-POP韓国アイドルグループ
Supar Juniorスーパージュニア動画


Supar Juniorスーパージュニア)ファンの皆様へ。
下調べもしないでファンになったものですから・・ぺこり。
少しだけど、調べましたよ〜

2006年11月に・・
Supar Juniorスーパージュニア)としての活動は
終了したんだね〜エーン。
現在は、個別メンバーでの活動中。

2006年7月にリップシンク(口パク)がバレた(おいおいっ・・)
私の大のお気に入り曲『U』・・
リップシンク(口パク)なしで
歌った時、音程がかなり外れてしまったんだとか(汗)

これならリップシンク(口パク)でもいいか・・・と
開き直ってるファンもいたって・・(汗)

13人グループだとそれぞれファンがいるため
大歓声となる・・!!
そのためよくリップシンク(口パク)に失敗!!!(おいおいっ・・)

Supar Juniorスーパージュニア)は、アンチファンも
多かったようだ。
リップシンク(口パク)を認めない人も
いたんだろうね〜

そーいえば、日本で大人気だった「光GENJI」も
口パクだったのかな!?
ローラースケートで歌うの難しいもんね〜



K-POP韓国アイドルグループ
Supar Juniorスーパージュニア動画です♪
カッコイイよ〜

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 






Super Junior(スーパージュニア) 曲名U

K-POP韓国アイドルグループ
Supar Junirスーパージュニア


前回に引き続きアップしちゃいました!!
だって、みんなみんな、かわいいんだもん♪

ついつい動画を探してしまう・・
この曲は前回の動画にもあります。

動画MVに出ている女の子は、ひょっとして??
韓国ドラマ1829』に
Super Juniorスーパージュニア)のメンバー
チェ・シウォン君と高校生役だった子かしら?
 
Super Juniorスーパージュニア)のメンバーは13人。
韓国俳優さんに似ている子が多いような・・・
(名前は一致しないので動画みて当ててね)

 イ・ジュンギ
 チョン・ジュノ
 キム・ジェウォン
 キム・ジョンフン
 リュ・ジン
 KANGTAカンタ)君・・・などなど・・

私がお気に入りのチェ・シウォン君って
わかりますぅ〜?
この動画MVで、一番初めに歌う男の子です!!
チェ・シウォン君は、KANGTAカンタ)君に
似ているかな〜ってね。

三番目にトランプ持って歌う子も雰囲気あるよね〜
一人だけ中国人がいるらしいけど
どの子だろう。。このトランプBOYかな〜


二つ目の動画は、振り付け師による
曲名Uです。
プロの振り付け師とSuper Juniorスーパージュニア
比べてみるとなかなか面白いよ!!


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






Supar Junir  曲名U







見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






Supar Junir  曲名U 振り付け





韓国K-POPスター Super Junior動画

韓国K-POPスター

Super Junior

花美男13人。様々なジャンルで活躍するエンタテインメント集団
Super Juniorスーパージュニア)…中国人メンバー“ハンギョン”を加えたイケメン13人。

名前:チェ・シウォン  生年月日:1987年2月10日
名前:ハンギョン    生年月日:1984年2月9日
名前:イトゥク     生年月日:1983年7月1日
名前:イェソン     生年月日:1984年8月24日
名前:カンイン     生年月日:1985年1月17日
名前:シンドン     生年月日:1985年9月28日
名前:キム・キボム   生年月日:1987年8月21日
名前:キム・ヒチョル  生年月日:1983年7月10日
名前:ソンミン     生年月日:1986年1月1日
名前:トンヘ      生年月日:1986年10月15日
名前:リョウク     生年月日:1987年6月21日
名前:ウニョク     生年月日:1986年4月4日
名前:ギュヒョン    生年月日:1988年2月3日

みなさん〜!!
Super Juniorスーパージュニア)って知ってますか〜?
韓国K-POPスターです。

人数が多い・・と言う点では
日本のモーニング娘・・って感じでしょうか・・

まずは・・

パワフル全開のライブをご覧くださいね!


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね









私がSuper Juniorスーパージュニア)を知ったのは・・

韓国ドラマ1829』に出演していた
Super Juniorスーパージュニア)のメンバー
チェ・シウォン君がカワイかったから♪ヘヘ・・

それから動画を探して見たり・・
その他のメンバーの名前は一致してないんだけど・・(苦笑)

一人だけイケメンとは違う???メンバーがいる事を発見☆
おデブちゃんなの〜
きっとムードーメーカー的存在なのかな・・

そのおデブちゃんがメインのカワイイ動画を発見☆
ご覧くださ〜い♪

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね