★100人にひとりがタダになる!早い者勝ち
↓今年は大切な人とどこへ見に行きますか?

★お試しサンプル。オトクです!

「ハンジミンちゃん」とトーク番組


韓国ドラマ京城スキャンダル
ヒロイン役「ハンジミンちゃん」とトーク番組★

カンジファン君」おもしろい〜〜〜
ここまでおもしろい人だとは・・・♪

ハンジミンちゃん」もカワイイね! 



16話(最終話)あらすじ=2007年8月1日水曜日

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

===========================
*これ見て、なに〜ぃ??と思う方のために
簡単に説明いたします♪
これは現在韓国テレビで放映されている
韓国ドラマ京城スキャンダル』です。
インターネットを通じてリアルタイム視聴してます。
もちろん、韓国語なので私には理解出来ない所だらけ(汗)
===========================

★簡単な16話(最終話)あらすじ=2007年8月1日水曜日★

連絡を受けて鍾路(チョンノ)お互い駆け付けたワンと婦人警官,
令郎は誦呪とクンドクの死の前に目がしらを赤らめる。

人質で(仮装する)装って生き残ったスヒョンは取り調べにあいながら,
誦呪を失った悲しみを隠して無理して平気なようにあるう.
スヒョンは家に訪ねてきたワンに自らの痛みを表わしながら崩れ落ちる。
ワンは彼の苦痛を理解するが最後まで信念を破らないとし促す。

自身の密告を自ら叱責した隣好は李剛区に問い詰めて
鼻牛脂の銃をむかえて息をひきとる。


カンジファン君
韓国ドラマ京城スキャンダル』NGシーン動画

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね




韓国ドラマ『京城スキャンダル』13話あらすじ

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

===========================
*これ見て、なに〜ぃ??と思う方のために
簡単に説明いたします♪
これは現在韓国テレビで放映されている
韓国ドラマ京城スキャンダル』です。
インターネットを通じてリアルタイム視聴してます。
もちろん、韓国語なので私には理解出来ない所だらけ(汗)
===========================

★簡単な13話あらすじ=2007年7月19日木曜日★

婦人警官にスヒョンの事情を
全て伝え聞いたワンはスヒョンに走って行く。
スヒョンは兄(善友ミン)を裏切ってからしなかったし
祖国独立のために政府要職に胃腸(偽装)侵入したのだ。
誤解を解いたワンは独立運動にさらに寄与して言い聞かせる。

さっぱりした気持ちで誦呪を探したスヒョンは
彼女に向かった愛の感情を取りまとめるのが難しがる。

一方,李剛区は隣好を監禁して自身に協力するとし,
暴行を加えるけれど..


カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』Making動画

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね





『京城スキャンダル』12話あらすじ=7月18日

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

===========================
*これ見て、なに〜ぃ??と思う方のために
簡単に説明いたします♪
これは現在韓国テレビで放映されている
韓国ドラマ京城スキャンダル』です。
インターネットを通じてリアルタイム視聴してます。
もちろん、韓国語なので私には理解出来ない所だらけ(汗)
===========================

★簡単な12話あらすじ=2007年7月18日水曜日★

誦呪はスヒョンが苦労の種単衣首長であることを分かっては
安堵感と共に身分をだまして生きていくそれから残念さと憐憫を感じる。

一方婦人警官を訪ねてきたスヒョンは自身に
無理に心を与えるよりは真に愛する人に正直になれと忠告する。
ワンと共に古本屋を味付け婦人警官はワンの落ち着いていて
知的な姿に魂を奪われるがミユキとあって,自身を収拾記者と
紹介するや空しい気持ちが入る。

いよいよワンは銃器図面を入手する目的を隠して
ミユキとともに日本に発って,約束した日に戻らないのに..


カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』NGシーン動画

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






韓国ドラマ『京城スキャンダル』11話あらすじ

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

===========================
*これ見て、なに〜ぃ??と思う方のために
簡単に説明いたします♪
これは現在韓国テレビで放映されている
韓国ドラマ京城スキャンダル』です。
インターネットを通じてリアルタイム視聴してます。
もちろん、韓国語なので私には理解出来ない所だらけ(汗)
===========================

★簡単な11話あらすじ=2007年7月12日木曜日★

誦呪はスヒョンに銃床にあったままミョンビン観池を
見つめながら悲しい運命を御託したう。

スヒョンやはり自己恥辱感で自身の写真を(焼く)
乗せながら寂しい夜を送る。

誦呪はワンとスヒョンの関係を伝え聞いて過去善友民と
イ・スヒョンが祖国のために一緒に
したことを分かっていると話す。
そしてワンにスヒョンに対する怒りを
祖国のための努力に変えてみろと忠告する。

一方、マモルは娘ミユキ歓迎パーティーにスヒョンと鼻牛脂を
招いてワンは調馬者のためにミユキに接近するが。。


今週は水曜放送ないのかな〜?
ファンなのに忙しくて(言い訳)
たまにしか見てないんですぅ。



カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』NGシーン動画

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね







韓国ドラマ『京城スキャンダル』10話あらすじ

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

===========================
*これ見て、なに〜ぃ??と思う方のために
簡単に説明いたします♪
これは現在韓国テレビで放映されている
韓国ドラマ京城スキャンダル』です。
インターネットを通じてリアルタイム視聴してます。
もちろん、韓国語なので私には理解出来ない所だらけ(汗)
===========================

★簡単な10話あらすじ=2007年7月5日木曜日★

いよいよ苦労の種単衣存在を
知るようになる鮮干ワン。
誦呪の入会勧誘を取り払っては婦人警官を連れて
トラソリョハジマン婦人警官はワンを強く拒否する。

隣好を尋問したスヒョンはミョンビン観で
雑事屋役割をしながら情報を解明しろと口説き落とす。
婦人警官はスヒョンとの胃腸(偽装)恋愛を試みるが
スヒョンのペースに止めさせる雰囲気だ。

ワンは虚栄化との約束のとおりサチコの娘ミユキと
見合いすることになって
彼らの出会いを少し離れた場所で
目撃する婦人警官は胸が痛くてくる。


***すみません、翻訳機にかけたので
わかりにくいかもしれません。ぺこり。


昨日、韓国ドラマ京城スキャンダル』みてないです・・
睡眠を優先してしまった〜

★簡単な9話あらすじ=2007年7月4日水曜日★

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)


★簡単な9話あらすじ=2007年7月4日水曜日★

婦人警官がスヒョンに心があると勘違いしたワンは
以前の放蕩な姿に帰って傷ついた心を隠そうとして
婦人警官やはり顧問後遺症と実演の痛みで苦しがる。
しばらくさまよったワンは自身の要請を
聞き入れたご両親に心の扉を開こうと努力する。

誦呪はクンドク,隣好と結集して,親日派コン男爵を殺害して
婦人警官を訪ねてきた隣好は警察に追われるけれど..

***すみません、翻訳機にかけたので
わかりにくいかもしれません。ぺこり。


7月1日(日)カンジファン君☆初ファンミが
ありましたね。
私は留守番組ですが。。。涙
参加された方・・・!!!
生)カンジファン君は、いかがでしたか??
うらやましいぞ〜〜〜〜〜〜



見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね


カンジファン君がいろいろ〜





韓国ドラマ『京城スキャンダル』8話あらすじ

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)


京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)

★簡単な8話あらすじ=2007年6月28日木曜日★

賭事の転末を知るようになった婦人警官はワンに
(浴びせる)降り注いでは背を向けて
彼女の涙を見たワンは
申し訳ない思いと自己恥辱感で悩む。

誦呪からスヒョンと胃腸(偽装)恋愛をしろとの
指令を受けた婦人警官は
スヒョンに作業を歩いてみるが
粗雑なことこの上ない。

娘の恋愛悩みを聞くことになった崔ハクィは
スヒョンとワンを同時に夕食に招いて
婦人警官はスヒョンとワンの微妙な関係を感づく。

狙撃事件を捜査した工夫は婦人警官が事件に
関与されていることを知って
彼女を捕らえることになるけれど....

***すみません、翻訳機にかけたので
わかりにくいかもしれません。ぺこり。



韓国ドラマ京城スキャンダル』NGシーン♪
役者さんの素が見られるよ!!
カンジファン君もステキ☆


見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね







韓国ドラマ『京城スキャンダル』7話あらすじ

カンジファン
韓国ドラマ京城スキャンダル』あらすじ
(ネタバレ注意)

京城スキャンダル』配役
ソヌ・ワン    (カンジファン役)
ナ・ヨギョン   (ハンジミン役)
イ・スヒョン   (リュジン役)
チャ・ソンジュ/
本名チャ・ヨンホン(ハンゴウン役)


★簡単な7話あらすじ=2007年6月27日水曜日★

銃床(受ける)着た婦人警官を病院に移すワンは
恐れと心配で涙を見える。
関係者たちが鍾路(チョンノ)お互い連行されて、
取り調べにあうがワンとその一行らは善友カンのおかげで解放される。

退院する婦人警官に秘密組織に
加担しなかったかと推しはかるスヒョン
味方のような彼のあいまい暮夏は行動に婦人警官は紛らわしい。

事件以後現れないワンの便りが気になってきた婦人警官は
脾臓時事務室に訪ねて行って
冷たい彼の態度にさびしさが押し寄せるけれど..

すみません、翻訳機にかけたので
わかりにくいかもしれません。ぺこり。

韓国ドラマ京城スキャンダル』MV

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






爽やかな笑顔『カンジファン』君

韓国イケメン俳優カンジファン』君♪



韓国ドラマ『京城スキャンダル』KBS水・木曜
カンジファン』君が、主演しているのは
知ってますよね♪

ファンなのに・・
リアルタイムで2度しか見てないんですが(苦笑)
久々の『カンジファン』君♪
相変わらず爽やかな笑顔です♪

海外ファンにも人気があるらしい。
わたしもその一人だけどね♪

ドラマのセットをよーく見ると
日本語で書かれている看板があるんですよ〜

日本人が見ると昭和時代に
タイムスリップした感じのドラマ設定です。

「おもしろい」「大ヒットする」「新鮮だ」などなど・・
海外ファンからの書き込みがあるようです。

カンジファン』君ファンなのにしっかり見ない理由は
ネットでハン・ゴウン姉さんの整形前を見てしまって
ちょっちゅ、苦手意識がでちゃった。

だって工事前ってば、怖い顔してるんだもん(汗)
韓国ドラマ『ボディーガード』ではカッコイイ
ハン・ゴウン姉さんがいるのに・・

何度も何度もいじっているのですね・・・

みんなに愛されるドラマになって良かった♪

それから『カンジファン』君
来月1日、日本でファンミーティング♪

チケットが手に入った方。
うらやまし〜〜〜〜〜い☆

楽しみですね!
おの笑顔が見られるんだーいいな♪

ぜひ、ファンミの様子をアップしてくださいね。


頑張れクムスン画像

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね